TBS うたばん! 厚木シロコロ・ホルモン物撮りにて!

勿論! 中居くん! たかさん! 居ましたよ!
P1120411_convert_20090325084529.jpg

ご案内に!お名前頂戴いたしました。!!!!!!!!!!!!うれしぃ?

P1120391_convert_20090325084559.jpgP1120397_convert_20090325084633.jpg

控え室が、ちゃんと用意されていて・・・お弁当!ありました! 入りが早かったので待機中????
いきなり!お弁当でしょ! 星★ でも、高そーかな?

P1120402_convert_20090325084939.jpgP1120409_convert_20090325084903.jpg

出番待ちです。が・・・・・今日は、ぶつのみ厚木シロコロ・ホルモンのみです。探検隊は?

P1120410_convert_20090325084829.jpg

焼き係です。 おい・・・・5時に厚木を出て、スタジオ7時入り、火起こし9時、焼き始め10時、
収録10時半すぎ・・・・・・・撤収12時頃かよ・・・・でも、満足です。
感謝! 感謝!

夜食を帰りにやっつけて・・・・・

P1120417_convert_20090325090425.jpgP1120418_convert_20090325090453.jpgP1120419_convert_20090325090524.jpg

美味い! 星★★★ ホットク はちみつ味購入200円 大満足! カロリー満点!
おっさん達! 体力が?????? 油が・・糖分が・・・ホットケ!







TBS うたばん 収録 放映予定4月19日?

まだ゛・・・つづく????なんと!TBS うたばん !厚木シロコロ・ホルモンパワー恐るべし!

P1120330_convert_20090324073335.jpgP1120342_convert_20090324073443.jpg

物撮りをお店でやりました。煙いっぱいで?スモークで見えず!

P1120344_convert_20090324073415.jpg

シロコロ焼かしたら・・・・やっぱりこの人・・・コロッコロです。食べ時と写し時のタイミング!
膨らんでいるタイミングが難しい!私の出番はなし・・・・さみしー!手八丁口八丁ゆるキャラ担当!

P1120347_convert_20090324073653.jpg

やっぱ?美味しいよね! 実は、今日はスタジオ入りでシロコロを焼きに行きます。TBS赤坂さかす?PM7:00入りなので、帰りが何時になることやら? うたばんの中でキャスターお勧めで出るそうです。番組編成で日曜日にうたばん・…4月19日(日)8:00より
この日は、島田伸介さんの行列がPM9:00から  ダブル放映です。

TV名古屋CBC収録!

名古屋からワザワザ取材に来て頂きました。

P1120205_convert_20090320092851.jpg

甲冑姿で登場します! 見れるエリアは決まってますが?この企画には興味があります。
東名高速で1000円で行ける!いいですね!どんどん厚木に来てください。発信シマスヨ!
21日あさ9:30から10:00ぐらいに放映されるらしい。名古屋方面のナンバーのお車が
厚木に襲来しそう?ウエルカム!

しかし、フランクな取材でアドリブでOK・OK!
久しぶりに緊張のない形で・・・・・でもVなのでカット・カットでしょ?

main.jpg

チェック!ザ №1 4656ピーナッツ でたー!

何でやねん!おのぴー副隊長のピーナッツ屋さんが本当に、全国に流れた・・・

d046e77e-s[1]

放映時間は打ち合わせ中で、携帯鳴りっぱなしで 物凄い反応でした。
VTRを後ほど見て確認したら・・・
俺が振ってた!こらー 《ホルモンのピーナッツ作ってんですよと!》やっちまった・・・うふっ!

こんだけ地域貢献してんだから、ちっとは良いかな?
でも、ロイヤリティーはしっかり!其れは其れです。あったりまえ・・・・・
厚木シロコロ・ホルモン探検隊が、厚木のためにシッカリ管理して皆さんの為に活用いたします。
お約束です。

今日は、高知へ出張です。うなざ三昧に!予定では、腐れ縁の後輩がお迎えに来てくれます。
週末だから、厚木は、ホルモン炎上するのかな? 期待と感謝!厚木発シロコロ旋風

TBS 取材クルーがやって来た! チェック ザ No1

また、激震が厚木に走る前兆でしょ! 3月13日(金)Pm6:55から放映される。
昨日、チェック ザ No1収録があり芸能人が厚木に来襲!!!!!!!!!!東野さん・田中さん・関根さんが
自ら訪れ・・・・生シロコロをご堪能!

P1110521_convert_20090306075837.jpgP1110526_convert_20090306075703.jpgP1110550_convert_20090306075944.jpg

撮影中は、カメラ・携帯NGなのでシロコロでお楽しみください。結構長い尺で流れると思います。
とっとるやんかーーーーーーーー!

P1110529_convert_20090306075747.jpgP1110509_convert_20090306080048.jpg

隊長は、いつものスタイル? 副隊長は、物撮り専門…職人???? よく膨らむね!このシロコロ!
なに食ってんの小野ちゃん? それ? チゲ??? まかないまで、やっつけてる!
でも、今回は小野ちゃんヘバッチリ振りました。 小野塚のP・・・・・・4656ブレイクしちゃうかも?
53才のおっさん! 韓国語しゃべり、豆男さん・・・・・

厚木が炎上! この3月は来ますね! 閑古鳥を吹き飛ばす勢いです。取材はマダ来てます。次はNHK予告?

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ