全国ご当地B級グルメj街おこしで元気宣言!偽装退治だー!

P1160159_convert_20100527072111.jpg


B-1グランプリ母体団体より「B-1グランプリ」商標使用について通達がきました。


9月の第5回B-1グランプリin厚木に向けて着々と準備をされていることかと思います。今年度の大会に向けては、事務局としても多くのマスメディア様に対して、情報発信と合わせ番組企画への協力など、鋭意B-1グランプリの理解促進と加盟団体の皆様への取材強に取り組んでおります。
昨今、イベントやインターネット販売、飲食店の販促などで、B-1グランプリ商標の無断使用が散見されるようになってまいりました。今後メディアへのさらなる露出拡大に伴い、ますますB-1グランプリ商標の無断使用などが増加することが危惧されます。ご存知の通りB-1グランプリ商標の使用は、原則として加盟団体の皆様が現地に誘致するためにのみ、使用できるものであり、企業・飲食店舗で使用することは原則としてできません。加盟団体の皆様におかれましては、会員店舗様や提携店舗様に於いて、B-1グランプリ商標を無断で使用されることの内容、ご指導の徹底をお願い致します。
なお万が一、加盟団体の皆様の会員店舗様や提携店舗様での無断使用の差し止めができない場合は、B-1グランプリブランドイメージの毀損を避けるため、貴団体の会員店舗・提携店舗様に対して、除名勧告を行う場合がありますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(社)B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会
(通称:愛Bリーグ)事務局

緊急情報★★★
偽シロコロ・ホルモンが出回っているようです。
十分にご注意ください。
【厚木シロコロ・ホルモン、シロコロ・ホルモン、シロコロは厚木シロコロ・ホルモン探検隊の商標登録です】

食の宝箱!神奈川! 横須賀カレーフェスティバル

よこすかカレーフェスティバルに潜入捜査! 神奈川県内の元気になる食材! カレーだー!
全国からもご当地カレーが登場・・・・

P1150291_convert_20100509071513.jpg

P1150300_convert_20100509071552.jpg

横須賀というと・・・・ネイビーバーガーもある! かぶりつき! 佐世保バーガーとどっちが? 横須賀バーガーでしょ!
厚木バーガーを忘れてはいけない・・・・

P1150316_convert_20100509071629.jpg

よこすかネービーバーガー一号店に潜入捜査!
アメリカンチックなお店でした。横須賀の基地の真前です!

P1150333_convert_20100509071705.jpg



※緊急情報★★★
偽シロコロ・ホルモンが出回っているようです。
十分にご注意ください。 
【厚木シロコロ・ホルモン、シロコロ・ホルモン、シロコロは厚木シロコロ・ホルモン探検隊の商標登録です】

※ このブログサイトは、無料でお借りしています。
その為に、関係のない企業広告が張り付いてきます。一切我々と関係がありません。 
事実!お金をだして張り付いています!
偽シロコロを購入されても我々では責任を取れませんので、ご了承ください 。

特にご注意! ニセコロ指名手配中!

愛Bリーグ関東支部会 新大久保会議

B-1グランプリの大会を組織運営している団体が愛Bリーグであり、
関東支部の集まりが
東京のど真ん中よりの新大久保で開催!韓国体験????

P1040147_convert_20090829074649.jpg

7団体及び愛Bリーグ事務所関係が集結いたしました。
①行田ゼリーフライ研究会②上州太田焼きそばのれん会③大月市おつけだんごの会④三浦中華料理研究会⑤甲府みなさまの縁をとりもつ隊⑥南足柄まさカリーパン⑦厚木シロコロ・ホルモン探検隊

P1040138_convert_20090829074548.jpg

新入会員も入り大盛り上がり! 
9月の横手大会になだれ込み?東北で大暴れ宣言!

P1040134_convert_20090829074515.jpg

P1040142_convert_20090829074617.jpg

ナショナルスポンサーの ÷? 悪? 割る?いや余分さん兄弟か?
アサヒビールのビールの売り上げ上位貢献者3人・・・・よく飲むもの!
キャラ強すぎ!強運おっさん!頼みますよ!
右端の方<9月から広島行き・・・・返ってコイよ?本社のウン印の基へ?
片手に握り締めているものは?やっぱり・・・・

2009 七夕まつりに侵入!

全国から集まる平塚七夕まつりに侵入レポ!
露店が、たのしみ!毎年新メニューで登場致します。

P1010853_convert_20090704092740.jpg

飾り付けは代わりばいしないが、これが名物である!
どこが優勝なのかな?テーマは?何しに行ったのか?

P1010840_convert_20090704091134.jpg

変わり種…・人物?お二人?踊っていました!おっさん!W出演!1000人踊り!

P1010846_convert_20090704091238.jpg

佐世保バーガー発見・・・・でかっ!

P1010860_convert_20090704092817.jpg

お好み焼きが?箸でくるまっています。

P1010885_convert_20090704093105.jpg

あげもんじゃ?発見! 新しい!

P1010882_convert_20090704093031.jpg

P1010896_convert_20090704093139.jpg

ちょっとお高いが!味よし!  面白いので・・・・星★★★

P1010867_convert_20090704092853_convert_20090704093801.jpg

こちらは、ご存じチョコバナナ!アイデイア!デザイン良し!

その他、盛り沢山なのでご紹介しませんが御体験あれ!ご自分で感じて頂きたいと思います。
天気は今いちですが、日曜日まで開催なので、子供を連れて再度出没したいと思います。
財布?不安?

岩牡蠣到着!星★★★

仙台の友人から岩牡蠣を送っていただきました。超ご満悦!

P1010811_convert_20090703072044.jpg

物には限度が?ありますね!感謝!

P1010833_convert_20090703072117.jpg

岩にへばりついていても、この厚み!

P1010834_convert_20090703072229.jpg

ぷりぷり・・・・とろとろ・・・・みるくー・・・・感じ!最高でした。ご自慢!ご満悦!
星★★★

おまけ!メニュー?

P1010836_convert_20090703072305.jpg

みょうがの味噌焼き!麹味噌がのりオープンで焼くだけ絶品 星★★★

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ