乱入捜査!厚木の地ビール サンクトガーレン !

チョコレートビールって? 知ってますか? 厚木に地ビール製造メーカーが3社もあるんてす。
その中でも、レアなサンクトガーレンさんをご紹介します。都内大ブレイク中・

P1110491_convert_20090305082436.jpgP1110490_convert_20090305082554.jpg

工場内の見学をさせて頂きました。ブルワー野田さんにガイドして頂きました。感謝! 感謝!
ここにしか無い商品を手掛けている。社長さんやスタッフの皆さんは若くてやる気満々の方々です。

P1110493_convert_20090305082518.jpgP1110495_convert_20090305082340.jpg

ビール詰め機や特殊な機械を見せていただきました。厚木で購入出来る場所は、数店しかないそうです。
是非、捜してみてください。味・・・は?内緒! 5月のまつりで、購入できますよ!゛地 ビール★★★

神奈川県開発のオレンジ「湘南ゴールド」を使ったビールが4月14日(火)のオレンジの日より夏季限定で発売されます。

http://www.sanktgallenbrewery.com/

厚木シロコロストラップ発祥を探る? 乱入捜査!

日頃お世話になっていますセレ・クラフトさんに侵入してきました。
おっとビックリ!たまげた! 毎日店長が日替わりで変わるんです。変身するんじゃありません。

P1110487_convert_20090305075742.jpgP1110486_convert_20090305075715.jpg

看板娘! 勘違いしそう! 左の方はデザイナーの○○さん・右手は代表の和田さんです。
よろしくお願い致します。こんど差し入れしますね! でも、毎日こんなかわいい皆さんが代わる代わる
このお店にいるとなると、一週間つづけて捜査に行かないと??????美女軍団のいる店? 失礼!
ちゃんと、シロコロコーナー確認してきました。 その他、レア商品あり。びっりだらけーーーーや!

P1110489_convert_20090305075903.jpgP1110488_convert_20090305075831.jpg

昔は、にぎわいのあった商店街の一角であるが、今や寒ーい商店会になっていると思いきや・・・
セレ・クラフトと大輪が毎日咲いています。 星★★★ 座布団一枚

http://www.anos-shop.com/





プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ