FM東京取材

東京FM収録 放送は?4月9日木曜日 あさ8:10から
番組は?あれっ!何だっけ!

P1120566_convert_20090402220957.jpgP1120571_convert_20090404074137.jpg

面白い!クルーの皆様?ノリノリで、シロコロバクバク・・・・・生ではないのでアドリブ全開!
先ずは、ビックリ・ラジオなのでMCの衣装が美川憲一バリ?女性ですよ!
ホルモンを焼いて衣装や頭から下jまでもう大変でしょう。電車に乗るって言ってました?
想像すると・・・・・・ドッカーン! 衣装の匂いも・・・・ウフッ?ファブリーズでもとれなーいと思う?
衣装じゃありません?普通に私服と確認しました。声いいよ・・・

【Honda Smile Mission】    80.0MHz   
EVERY MON -FRI 8:10-8:17 ON AIR!!
 4/6(月)からオープン予定!

もしや・・・・・・・新企画?第四回目の木曜日に探検隊?カットかな?

この番組は、女性向けらしいが・・・・MCのパワーで爆笑ブレイク間違いなし!
内容は、うっしっし・・・・女性客が厚木に集合するネタ!厚木シロコロ・ホルモンの魅力を発信?

NHKラジオ収録 高見恭子さん!

昼間から収録である。なんと?NHK全国版で、高見さんが現地厚木に
来て頂きました。

P1110721_convert_20090311235459.jpgP1110723_convert_20090311235358.jpg

さすが、高見さん、テキパキと段取りをこなしシロコロをバクつき・・・・お褒め頂きました。
ホルモン大好きで、初めてこんなの食べて感激していました。
東京では、こんなのゼッタイ食べれないと!・・・・・ありがとう御座います。
隊長名利に・・・アシストさせて頂き、我々も大喜び!
副隊長も、気合入りシロコロ焼き奮闘!小野ちゃんの好みかな?

素のままで、人情味のある方でビックリ致しました。他にお客様がいても親切に対応していました。
根っからの明るい方でした。さすが・・・・感謝・感謝!スタイル抜群!

電波発信は、4月に成ります。小堺一機さんとの番組らしいです。
「世の中面白研究所」 ラジオ第1放送 毎週 月曜 夜8時05分から55分.

new006[1]_convert_20090312002832


ちょっと・・・食べすぎたみたいで・・・・黒ウーロン茶で???
次回旦那さんと、ご一緒に来てくださいね! 馳浩さんとお待ちしてまーす!コロコロ
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ