準備完了! よつちゃばれ市in甲府・・・・

前夜祭 集合写真

R0018249_convert_20111203061221.jpg

会場は、ここ・・・準備ヨシ!

PC020018_convert_20111203060932.jpg

PC020031_convert_20111203061049.jpg

出展者説明会!

PC020023_convert_20111203061010.jpg

厚木元気大使PRタイム

PC020058_convert_20111203061140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日のホルモン

こんばんは 

シロコロホルモンを目当てにi-341時間をかけて飛んで行きました。

行列に並ぶもスムーズに購入できた方だと思いますが
大腸の筒状の部位は入って無かったです・・・・i-195

量も少なかったですね!i-195
筒状のモツなら納得行ったかもしれないが・・・・

本場のシロコロもそうですか?

今日はがっかりしましたi-195

本物厚木シロコロ・ホルモン

遠方より甲府に来ていただき、ありがとうございます。
高い安いは、価値観がありますが満足して頂け無かったようですね。
本物を提供しており他のものが偽物になります。
イベントの衛生管理上、ボイルしたものを提供しています。
是非、厚木に来て、生のシロコロを焼いてご堪能してみてはいかがでしょうか?
プックラと膨らんだ、何とも言えないほどの美味しいシロコロ・ホルモンを
ご賞味ください。詳細はHPで、ご確認ください。
コメント有難うございました。
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ