

新・厚木市立病院ご案内・・・・

現状の病院業務を繋げつつ、建替えを行います。平成26年4月オープン予定?
前面オープンは、平成26年9月予定・・・・

噂によると?何期に区分けして解体して造るとか?民間病院と差別化をお願いしたい!
また、厚木市の血税を投入する理由と目的をハッキリとしておいた方が良い!
総工費170億円らしい・・・・
毎年の維持費が?13億~15億円!永久に・・・・

桁が解らないが?必要といえば必要だが?お金掛かるね!
民間病院では、こんなに掛からない何故・・・・?

厚木市の政治家の皆さん!しっかりと説明出来るようにして下さい!
人のせいにしないように!良くなるために知恵やアイデアを出して下さい。
公的予算から、給料貰ってるですよね!ねっ先生!市民が納得でき、安心の出来るように!

宜しく、お願いいたします!私は市民なので!言いたい事書きます!しがらみは、ありませんので!

名前は?広告収入で、○○企業厚木市立病院とか?ね!

今の日本は、アリなのです!

旧パルコ跡地利用もね!  

WIN!WIN!の精神を持って対応願いたい!

P3210013_convert_20120324165538.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

