

贈ってビックリ! もらってガッカリ・・・・夏の偽物ギフト!

知り合いから、パンフを頂いて指摘された!

真心の贈りものが、台無しになる!!!!

未だに、大手もやってる! 何度も、思うが!お金中心の企業さん類似商標 アウトです !

忠告をしたのだが・・・・販売者責任もあります! 知っていて売ることは、どういうこと・・・・


お客様相談担当者には、町おこしの為にパテントを使っおり、認定店以外の使用は困ると伝えたが。


具体的にと誘導しながら

何を要求するのと繰り返し、ささやき、揚げ足をとる!

逆に、脅迫させようとする愚か者であった!

テープ回してんでしょ!と言ったら答えなかった! いやな手口ですな!!!!

組織的な、逃げ手法です! こんなやり方のCSRは、あだに成るぜよ!

消費者をなめんな!

看板に泥を塗るようなものだ・・・・

2333P7100004_convert_20120710073813.jpg

縺贋クュ蜈・ヱ繝ウ繝廟convert_20120710074022



偽物注意!!

偽シロコロ・ホルモンが出回っているようです。

十分にご注意ください。

厚木シロコロ・ホルモン、シロコロ・ホルモン、シロコロは厚木シロコロ・ホルモン探検隊の商標登録です。



《探検隊イベント出展予定》

8月4~5日 あつぎ鮎祭り 会場:厚木中町公園

9月1日~2日 網走七福神まつり 会場:網走中央商店街(アプト4)

11月24~25日 ゆるキャラサミットin羽生 会場:羽生水郷公園芝生広場・キヤッセ羽生


≪認定店イベント出店≫

7月6・20・27日 やんべ夜市 会場:厚木公園

7月7・8日 元気いばらき!夏のグルメ屋台村

7月12~18日 マルイ海老名

7月21日 愛甲三郎納涼祭 会場:小田急線愛甲石田駅南口

7月26~31日 船橋東武 B級ご当地グルメIN東武

7月28・29日 大和阿波おどり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

