

2014ゆるキャラグランプリ! 結果発表!

ぐんまちゃん強し! 世界遺産登録とともに、人気きゃら!

厚木は、9位に成りました!





神奈川県内では! 4天王 圏央地区周辺でスクラム!



地方行政のやる気がゆるキャラ作戦だったな?  全国へとPR合戦か・・・・地方行政生き残り策・・・・
次への一歩を? いかが? するか? 何年続ける・・・・ブームはいつかかはね?

次は?ふるさと納税景品合戦か?  観光産業か? 何をもって価値とするか?

評価かは・・・・財政か? 人口か? 心の豊かさか? 生活? 雇用? 安心?

厚木と! 言えば!・・・・核は? マーケティングと分析が欲しいね?  首都圏としての未来志向に期待!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

