

日本一! 世界遺産・富士山制覇!厚木シロコロ・ホルモン旗、掲げる!

やりました!世界遺産の富士山へ

弾丸登山!強攻!天気よし!台風それた!絶好の登山日和でした! 

厚木シロコロ・ホルモンの旗を富士山頂上で掲げた!!!!

20150712_164003_convert_20150714065903.jpg

頂上の証! 

DSCN1261_convert_20150714065705.jpg

途中では、鳥居の塗装をしていました!この時は、冗談で・・・・塗装の検査に来ましたと・・・・

どこから来ました?下界の神奈川県 厚木市 と・・・・意気揚々?

20150712_102356_convert_20150714070759.jpg


その後の試練は・・・・自問自答の繰り返し・・・・俺を置いて行ってくれ!

鼻水・・・ずるずる!はぁはぁ!呼吸困難!肺も爆発寸前!

唇震え!体動かず!

泊まって行くから・・・・おいてってくれと・・・・嘆き・・・・

格闘の連続!!!!不思議と休憩をすると少し足が動く・・・でも!止まる!

まだ、8合目…9合目・・・・頂上を、目視しても・・・・体動けず!

なんとか・・・・辿り着き 仲間が待っていてくれて!頂上の浅間大社へおまえり!

厚木シロコロ・ホルモンの旗を掲げる!



帰り道の夕陽に感動!

20150712_191344_convert_20150714070034.jpg

やってしまった!弾丸登山!

なめていたな! でも! 仲間の助けで日本一制覇出来ました!有難うございました!

20150712_075142_convert_20150714071018.jpg

朝8時から夜8時まで・・・・12時間!何とか制覇出来ました。行きの9時間帰りの3時間!

人生の勉強出来ました!一生に一回と思い、チャレンジ致しました。外人さんはの多いこと!足元クロックス!仰天!

7歳の子供さん昇ってる!おばあちゃん!一人で昇ってる!でも、抜かれる!

5M歩くと乳酸で、パンパン!休憩!座り込み!復活!歩く!その繰り返し!

あの100キロ級の外人の女性?座り込んだまま?どうなったかな?ギブしたのか?助けを呼んだのか?

気がかりな事を今に成ってから?蘇る!

頂上の煙草の一服!うまかった!

51歳!年かな・・・・若い時に経験しておけば良かった!

なめたら!あかんぜょ!日本一の富士山!

感動の富士山でした!

今後も、精進していきます!

生きている証を頂きました!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

