観光ボランティア!トリプルブッキング!

厚木シロコロ・ホルモンについて!観光ボランティアの依頼!
しかも?3グループである。こちらのわがままで、ご一緒にやらせて頂きました。
①厚木市観光協会からの依頼 神奈川県立相模原中等教育学校 5名
②長野県 坂城商工会 4名
③東京都市大学 環境情報学部 2名

P1020790_convert_20090804083108.jpg

P1020789_convert_20090804083029.jpg

P1020786_convert_20090804082832.jpg

なんでだろー?厚木シロコロ・ホルモンがブレイクした理由は?皆さん不思議に思っていました。
子供も大人も今の世の中に満足をしていない!
だから!自らが立ち上がろうとしているのが感じられました。
地域を活発に、魅力を発掘して価値のあるものとする。パワーを感じ頂きました。感謝!感謝!
長野県には、『鼠だいこん』があるって!辛味大根の事です。興味心身、食べたい?夏はダメ!
11月ころですね。スパイ大作戦やりたいな!また、大学生は就職が決まっていてこのスキームを活用してビジネスに役立てていただきたい。中学生の諸君には、厚木の魅力とその素晴らしさを体験していただければ幸いです。ともかく、民間活力やひとの素晴らしさが、地域を活性化の火種となり磨き上げることの出来る勇気を感じました。昼食は、厚木シロコロ・ホルモンを食べに行きました。皆さんご満悦で御座いました。
人間力バンザーイ!

※今日も、観光ボランティア1件入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ