第63回あつぎ鮎まつり 前夜祭会場侵入捜査!

前夜祭会場に昼間の侵入捜査!未だ始まっていないのに!こんなに人が?熱かった!

P1020954_convert_20090808081155.jpg

P1020932_convert_20090808075442.jpg

(社)厚木青年会議所の後輩たち!頑張っていました!みんなボランティアで、企画・立案・実行まで
行っている!この3日間は、仕事・家庭は2の次に成ってしまう!市民力にて実践を行っています。
ニーズが高く!夜はコンサートで盛り上がり!今回はMay J. BENI  後藤真希 他でモーニング娘のファンの方にはたまらないらしい!追っかけが前日から出没していた・・・・ゴマキ?あっ?ごとうまき?かって!オジサン反応がうすっ!おそっ?

P1020947_convert_20090808075612.jpg

厚木の地ビール・・・・サンクトガーレンの出店だ!あとの2社の地ビールは出ていなかった残念!
他会場かな?でも・私は下戸でーす。
ビールと言えば?厚木シロコロ・ホルモンのご紹介かな!

P1020937_convert_20090808075511.jpg

焼いてます!ダブル網焼き?転がらない!でも丸かった!

P1020926_convert_20090808075411.jpg

おお!生シロコロ登場!

P1020942_convert_20090808075542.jpg

ここも生シロコロ・ホルモン!
中央公園だけでも5件はあったな・・・・厚木シロコロ・ホルモン大人気!
でも?焦げてるものは売らないでね?生を焼くと時間が掛かるんです!でも!超上手いんです!
でも!でも!買わなかった!いつも食べてるから?見てるから?
厚木に来ればいつも食べれるという事で!今日は、花火大会!子供たちの友達が遊びに来るので
バーベキューの準備をしないと!親父大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ