本厚木駅周辺の改革!

小田急線 本厚木駅周辺が改善される!安全・安心をより強固に実現するために!

P1040233_convert_20090904071233.jpg

P1040231_convert_20090904071010.jpg

昼間の人口が急激に増える町あつぎである。此の頃は、夜も活発な動きをしている。
そこで、現在の交番が移動し視界の良いところで活動を行って頂く為に計画がなされる。

P1040229_convert_20090904070929.jpg

場所は、この位置だ・・・・何の為に、このアユポという時計を作ったのかは不明である?
ITのまち?わからんね・・・・3000万円だって・・・・どこかに移動させるんでしょうね!負の遺産かな?
この時計?初めて見る人は、なんて答えるでしょうね?

P1040226_convert_20090904070852.jpg

ボーリングをやっていたので、動き始めましたね!
厚木の改革かな!良くすることには賛成!過去を振り返っても進みませんから!
P1040045_convert_20090904070810.jpg

P1040043_convert_20090904070737.jpg

賑わいのある厚木の改善計画! あの旗・・・・なんか見覚えが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ