嵐の宿題くん 収録 日テレ!

人気番組の収録に参上!朝から缶詰で夕方まで・・・・でも、なま嵐みちゃった!

P1040443_convert_20090909073755.jpg

P1040438_convert_20090909073441.jpg

9月21日放送予定である?乞うご期待!横手大会終了後になります。大会の結果しだいでは?

P1040456_convert_20090909073858.jpg

厨房で大はしゃぎの方が一人!副隊長は美女に囲まれニンマリ!手が止まってるヨ!

P1040452_convert_20090909073824.jpg

この背中?もしや・・・・青森からわざわざ来ていました。黒石やきそば・・・・

P1040574_convert_20090909073956.jpg

気合入っていました。菊池さん!3人でポーズ!青森の黒石で蔵よしさんというお店の店主で、
つゆやきそばを提供しています。この焼きそばは?変わっているんです。焼きそばとつゆが合体している?不思議?頭で感じるより食べてから舌で納得?B-1横手大会にも出場します!
強敵だ????

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相葉 宿題くん

Time ~嵐と過ごす素敵な時間~ 宿題くん感想嵐5人が最高に好き! 心から応援してます★ 今までも、そしてこれからも。。(続きを読む) 宿題くん :: どこにいても | ブログ・ヤプログ!嵐さんが大好きです,嵐の宿題くん,アルバム,エアバンド.(続きを読む) 宿題くん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ