おもいっきり!DON!本日生放送!

昨日は、来年開催B-1グランプリin厚木の打合せで東京に行きました。
会議終了後、本日のひる12:00ごろから生放送される出演者と合流懇親会!
日本一 横手やきそばの面々と 3位 津山ホルモンうどんの皆様とドンチャン騒ぎ!
あさ、8:00日テレ集合に間に合うか?2位の八戸せんべい汁も朝入るらしいが?
生放送なので・・・・でも・・・・みんなスタジオで酒くさかな・・・・?
寝坊しないでね?

P1060093_convert_20091022071247.jpg

P1060095_convert_20091022072824.jpg

P1060097_convert_20091022072901.jpg

P1060102_convert_20091022073008.jpg

厚木シロコロも少しは?出ると思います?全国の地域力がTVジャックして、日本を元気にする!
もの凄いブームになりました。感謝!感謝!
まちづくりの基本は、おもしろいが肝心で、地域の皆様が
自ら自発的にまちおこしをする!素晴らしい!B-1ブレイク!
ねぶたーい!眠たい!

コメントの投稿

非公開コメント

悩み

私も神奈川県民なのでシロコロが有名になると嬉しいです!
ところで下記を買おうか悩んでます・・・
http://www.netprice.co.jp/netprice/ranking1/goods/358941/

Re: 悩み

> 私も神奈川県民なのでシロコロが有名になると嬉しいです!
> ところで下記を買おうか悩んでます・・・
> http://www.netprice.co.jp/netprice/ranking1/goods/358941/
ご相談頂きまして感謝しております。ご案内いただきました商品は、牛で!
私達の厚木シロコロ・ホルモンとは異なっています。
近頃!ニセコロが闊歩していますので、ご注意ください。
ご参考になるか分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します。
富塚商店 厚木市愛甲1155-2 046-228-3939 8:30~18:30
肉のヨリヤ 厚木市恩名579 046-222-4521 9:00~20:00
すずき 厚木市元町6-10 046-221-0701 8:00~19:00
大澤精肉店 厚木市三田南3-1-20 046-241-1480 9:30~19:30

No title

先日は短い時間?でしたが大変楽しかったです。
まちづくりの熱い思いを伺い更にこちらも燃える(萌える×)ことが
出来ました。

翌日は、案の定 目は腫れぼったく自分の酒臭さで二日酔いを更に
増幅させテレビ出演しました。v-12

来年の厚木大会楽しみにしています。


プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ