神奈川県商工会議所連合会/研修会にて講演!

神奈川県の神奈川県商工会議所連合会の研修会の講師を承りました。
実践あるのみ!厚木シロコロ・ホルモン探検隊の秘密?なぜ?
21世紀流地域活性化ビジネスモデル!

P1040194_convert_20091030073115.jpg

P1040176_convert_20091030071624.jpg

P1060358_convert_20091030071747.jpg

P1060361_convert_20091030071817.jpg

甲冑持参で?なんか?真面目な対象者!出来はまあまあ?かな?
しょうがないか?今までのやり方を貫いている関係の職員だし!探究心もないし!
でも、元気出して頑張りましょうとぶっ放すが!
本当に楽しいのか?つまんないか?なんだかな・・・・
シッカリしろよ会議所!問題は何だか分かりました!
くだらん組織力の低迷が、活性化しないんです。
地域のならでは、らしさのある各地の商工会議所になりましょうね!
しゃべるほうも空気読むんです!
講師がこんなこと言っちゃいけないんでしょうけど・・・・
皆さんご清聴有難う御座いました。厚木シロコロ・ホルモン食べて帰りましたね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ