七沢森のまつり!厚木シロコロ・ホルモン探検隊出動修行日記!

厚木市内のお祭りで、定番になった厚木シロコロ・ホルモンを提供いたしました。
会場には、小林市長さんや石川会頭の登場シーンもありました。
シロコロ・ホルモン片手でニンマリ!ビールは無し!
今回は、3人の出動で、
隊長が焼場担当いたしました。みなさん、有難う御座いました。

P1060464_convert_20091104070841.jpg

P1060487_convert_20091104071116.jpg

P1060490_convert_20091104071148.jpg

ステージもしっかりとした、川の上に特設を構えていました!

P1060484_convert_20091104071044.jpg

カメラもなぜか?入っています!

P1060480_convert_20091104070942.jpg


P1060476_convert_20091104070912.jpg

会場内の一番奥で、ボーボーやっていました。おとなしくやっているつもりでしだが?
やっぱり!行列に成りました。臭いも煙も当然!山の中でのノロシロコロかな?

P1060447_convert_20091104070803.jpg

相変わらず、手が動かず口が動いてますね!
はやく焼いてよって感じがこの写真から出ていますね!反省!厚木市民の皆様に感謝!

※おもしろい現象!ビール片手で並んで頂き、買って頂いた時は、空状態!
すぐさまビールを買いに行きました。やっぱりシロコロとビールはセットかな・・・・

今回は300食限定で、例年このイベントに援護射撃をしている事もあってあまり大々的にPRをしませんでしたが、週末の国際厚木大道芸では、市役所前の中央公園でガンガンやらせて頂きます。
11月7日・8日は、厚木・久留米・行田の3箇所になります。
隊長は?九州に行きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ