九州B-1久留米に登場!

一年ぶりに久留米にやってきました!懐かしいB級グルメの聖地で修行のたび!再スタートかな?

P1060644_convert_20091107061646.jpg

大会競技に参戦いたしませんが!おもしろいキャラ発見!

P1060665_convert_20091107061803.jpg


P1060651_convert_20091107061726.jpg

P1060734_convert_20091107061839.jpg

日本で唯一のうなぎ屋の屋台で、前夜祭・・・・
なぜか?みんなで大騒ぎ!
今日から、ここ久留米と行田と厚木で3箇所で厚木シロコロ・ホルモン探検隊が大暴れいたします。
本物ですよ!天気も良さそうだし皆頑張れ!追伸・・・・厚木の店長は神子さんですが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

シロコロ

隊長に質問です。シロコロホルモンが今巷で有名ですが、私の住んでいる

地域にも「シロコロホルモン」を売っているお店があり、それもあたかも「厚木シロコロホルモン」

=B級グルメグランプリ的な看板なので食べてみると全く別物でしたが、その店のシロコロは

あの有名な「シロコロ」ですか?もしそうでないのなら「シロコロ」歌ってもいいんですか?

その店は「炭火焼うさぎ」という店ですが、どうなのでしょうか?

Re: シロコロ 隊長より

>
> あの有名な「シロコロ」ですか?もしそうでないのなら「シロコロ」歌ってもいいんですか?
>
> その店は「炭火焼うさぎ」という店ですが、どうなのでしょうか?

ご質問有難う御座います。出張が多くて遅く成りました。

炭火焼きうさぎ? 知りません! ニセコロが出回っている事も視野に入れて厚木シロコロ・ホルモンのブランド化を図るために現在動き始めました。大変お騒がせしております。
是非、厚木でのほんもののシロコロをご賞味ください。
イベントでは、今月の池袋サンシャインと12月の八戸があります。

http://4656.jp/

正直、我々も偽者商品を出しお金儲けだけでやっている方々には憤慨しております。消費者をなめるな!が本音です。今後とも、ご指導ご鞭撻をお願い致します。

返信ありがとうございます。

隊長が石川県に来たということで、「うさぎ」のシロコロは本物かと思っていましたが

やはり偽者でしたね。本家シロコロではないようですね。

でも、これって本当に詐欺じゃないですか?

http://ameblo.jp/teamusagi/entry-10262994760.html

これ見てください!あのシロコロだと思いますよ、誰だって。

なんとかしたほうがいいと思います。すごく期待して行ったのに。

No title

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ