青森八戸上陸! 厚木シロコロ・ホルモン探検隊!

さむーい!何だか雨模様である!前乗にて準備です。

P1080298_convert_20091205061729.jpg

八食センターにて行われる!前売りは完売!当日券あり!2日間で3000食用意しております。早い者勝ち!
ありがとうございます。お初ということで・・・・ニーズ高っ!

P1080274_convert_20091205061701.jpg

回転寿司で、準備運動! 食べすぎじゃない?

P1080250_convert_20091205061634.jpg

出展者説明会と前夜祭り!食べすぎ飲みすぎ!大満足!

P1080313_convert_20091205061753.jpg

イカ墨リキュール!おもしろい!工場も企画製造も八戸だが?発売元が東京?なんだか残念!

P1080334_convert_20091205061819.jpg

絶品船凍さば生さしみ!最高です。八戸最高!

P1080340_convert_20091205061848.jpg

今夜は、この横丁を攻める!

P1080356_convert_20091205061911.jpg

昨日の、夜は息が白くなりマイナスになっていました。フロントガラス凍ってる!今日はどうなるか?
天気はくもり?寒くて火がともるのか? 狼煙になるか?ボーボー頑張ります。甲冑は持ってきているが
きる暇あるかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ