厚木市の表彰式にお呼ばれ!

今回は、個人的に厚木市の表彰式におよび掛けを頂きました。ナカムラ何処????
日の丸の近く!

P1110282+繝翫き繝

厚木シロコロ・ホルモン探検隊 隊員発見!新婚のしんご君だー! あと隊員の野上さんもいました。
此処に厚木のために奮闘していますね?いや?貢献かな!

P1110288_convert_20100130180553.jpg

P1110292_convert_20100130180622.jpg

写真を見ると痩せたね!自分で言うのもおかしいが?皆さんが、体大丈夫って言うの分かるような?
でも至って元気・元気!
今回の表彰は、厚木市の自治基本条例のお手伝いをしていたから頂きました。感謝!


※ このブログサイトは、無料でお借りしています。
その為に、関係のない企業広告が張り付いてきます。一切我々と関係がありません。 
事実!お金をだして張り付いています!
偽シロコロを購入されても我々では責任を取れませんので、ご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ