おかやまB級グルメフェスタin津山へ出荷!

この週末のイベントである・おかやまB級グルメフェスタin津山へ小道具一式出荷完了いたしました。
結構大変なんです。我々は飛行機で入ります。

P1130278_convert_20100316073831.jpg

e6b4a5e5b1b12-320x166[1]

e6b4a5e5b1b11-246x320[1]

金曜日の夜は調印式があります。とり・ぶた・うし全国ホルモン同盟・・・・
絶対オモシロイ!20/21は、津山でボーボー大作戦!5人で行ってきます!

※ 厚木シロコロ・ホルモンの商標を無断使用している店舗の皆様ご確認下さい。
認定店・推奨品の制度がありますので、本気でご商売をするのならシッカリとした商いを行ってください。
お客様を裏切ると大変なことに成るのは世間の常識ですよね!

※ このブログサイトは、無料でお借りしています。
その為に、関係のない企業広告が張り付いてきます。一切我々と関係がありません。 
事実!お金をだして張り付いています!
偽シロコロを購入されても我々では責任を取れませんので、ご了承ください 。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備見ると気合が入りますね、焼き台と岩手切り炭。シロコロは何食分焼く予定なんでしょうか。

アンサー

Q:装備見ると気合が入りますね、焼き台と岩手切り炭。シロコロは何食分焼く予定なんでしょうか。

A:3000食予定です。焼き台は2箇所にて・・・・
サプライズ企画が20日朝あります。ホルモン同盟企画にて
19日・明日の朝集合6:00出発!!!!
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ