食の宝箱!神奈川! 横須賀カレーフェスティバル

よこすかカレーフェスティバルに潜入捜査! 神奈川県内の元気になる食材! カレーだー!
全国からもご当地カレーが登場・・・・

P1150291_convert_20100509071513.jpg

P1150300_convert_20100509071552.jpg

横須賀というと・・・・ネイビーバーガーもある! かぶりつき! 佐世保バーガーとどっちが? 横須賀バーガーでしょ!
厚木バーガーを忘れてはいけない・・・・

P1150316_convert_20100509071629.jpg

よこすかネービーバーガー一号店に潜入捜査!
アメリカンチックなお店でした。横須賀の基地の真前です!

P1150333_convert_20100509071705.jpg



※緊急情報★★★
偽シロコロ・ホルモンが出回っているようです。
十分にご注意ください。 
【厚木シロコロ・ホルモン、シロコロ・ホルモン、シロコロは厚木シロコロ・ホルモン探検隊の商標登録です】

※ このブログサイトは、無料でお借りしています。
その為に、関係のない企業広告が張り付いてきます。一切我々と関係がありません。 
事実!お金をだして張り付いています!
偽シロコロを購入されても我々では責任を取れませんので、ご了承ください 。

特にご注意! ニセコロ指名手配中!

コメントの投稿

非公開コメント

シロコロ食べたなう

横須賀カレーFES 行ってきました。お目当てはもちろん「厚木シロコロホルモン」
しかし8日12時ごろ会場に着いたらもう200人近い人の列…。
あきらめて9日リベンジすることにしました。
そして当日9時前に現地に着き、1番にゲットできました。
@400円お一人様2コまで!!お土産にも欲しかったので、もう一度後ろに並び3時間。長かった~。
ECOのため容器を持参して入れてもらいました。
連日通い、2回も並んだし、容器も断っているんだからちょっとぐらいおまけしてもらいたかったな~。。
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ