偽物情報! 福津・宮地嶽神社・完全アウト!(福岡県)

毎日新聞

.B級グルメ店:全国の味楽しんで 福津・宮地嶽神社に大集合--あすから /福岡
 福津市の宮地嶽神社に3~5日、全国各地のB級ご当地グルメの店24店が集合する。開催中の菖蒲(しょうぶ)まつりに合わせて企画した。神社は「ご当地の味を楽しんでほしい」と話している。

 人気を集めそうなのは、B級ご当地グルメ日本一決定戦「B-1グランプリ」の第1、2回大会の覇者「富士宮やきそば」(静岡県)や、第3回覇者の「厚木シロコロ・ホルモン」(神奈川県)、第2回6位の「浜松餃子(ギョーザ)」など。

 この他、富良野メロンパン(北海道)▽イカ焼き(大阪府)▽お好み焼き(広島県)▽明太子バーガー(福岡市)▽日田焼きそば(大分県)▽肉巻きおにぎり(宮崎県)--などの店が参加する。

 会場は神社本殿の周辺。3日間とも午前10時~午後5時。また、会場の近くの合掌造り3棟(富山県から移築復元)などで、菖蒲まつり期間中の12日まで土鈴や竹細工など地元の民芸品を展示している。【中原剛】

〔福岡都市圏版〕

神も仏もアウト・・・・日本国中おかしい!
また、騙される市民及び国民!結果どうなるか! よく考えて下さい!

お問い合わせは、下記にしてあげて下さい!

〒811-3309 福岡県福津市宮司元町7-1 TEL : 0940-52-0016


完全にNG!アウト!ニセコロ

4月の春もやっていた事実!出てきましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

偽物だったのね

今日、山口県山陽小野田市のとある公園でほたる祭りがあり、
「B-1グランプリ シロコロホルモン」とかなんとか書いてあるのを買っちゃった。

10cm角くらいのプラスチックパックに、ガムみたいなホルモンがちょろっと入っていて、
一個だけシロコロの写真っぽい、おいしいのが入っていた。¥500
すごい利益率だ・・。

途中で、「変」と思ったけど、怖くて言えなかった(涙)

本物が食べたい・・・。

浜松餃子学会です。。。

どうにも参りましたね。

横浜港開港記念イベントも、どうやら偽物だらけの様です。。。
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ