厚木に新・商品! オリジナル煎餅!

厚木に、プレス煎餅登場!来年の4月より! 厚木シロコロ・プレス煎餅! 登場予定!

右側は、とん漬け 煎餅!



只今! 鮎せんべい! リクエスト中!

IMG_1386_convert_20151203070613.jpg

お客さんの持ち込みで! オリジナルを作成してくれます!

IMG_1383_convert_20151203070712.jpg

厚木プレスさん!

http://atsugiebina.hatenablog.com/entry/2015/10/27/234337

https://www.facebook.com/%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-SENBEI-621093247993288/

5市町村合同フリーペーバーにて・・・・

地元るるぶ フリーペーパー登場 丹沢大山宮ケ瀬湖 (伊勢原市・秦野市・愛川町・清川村・厚木市)

20150522_075200_convert_20150525171027.jpg

シロコロのご紹介・・・・発見・・・・

20150522_075243_convert_20150525171338.jpg

なんたか? 類似商標店のご紹介? 観光協会が? 意図的に? こんなんじゃね! わかる人は、不思議に感じます!

取材する方が? ふらっと! 行かないよね! 税金 ?  使ってる????よね! 当然疑います!

だって! こんな店ですから! 前歴は、下記にて!!!!

http://atsugi4656.blog56.fc2.com/blog-entry-1414.html


4656_convert_20150525170859.jpg

愛甲三郎・甲冑隊 大和市民まつりに参加!

大和市のイヘントで甲冑バレードに参加致しました!

厚木市の甲冑隊が大和でコラボパレード(高座渋谷・鎌倉・愛甲)共同にて

神奈川県内では、小田原と伊勢原でもあります。いつか合同での合戦でも? 面白いね・・・・



20150510_112110_convert_20150511065903.jpg

兜は、シロコロ4656で・・・・?

20150510_100902_convert_20150511065741.jpg

まさか? 厚木市役所! 本庁舎免震偽装・・・・確実!

出ました! 厚木市役所 本庁舎 耐震偽装 東洋ゴム工業!

確か? 19億円を掛けて、免震構造に2001年から2002年に改修工事を行った記憶がある。

大手ゼネコンと地元建設業者が施工を行いました。地元業者は、無くなっています!

納入業者だけの責任ではない! 司法の見解待ちでは、納得が行かない!

ゴムの性能期間は、60年と聞いているが!元元アウトだと言うことである!

あの時、200億を掛けて市庁舎建て替え経計画あり、反対した記憶がある。

目的のない、工事に異議を申し上げた!よって免震に成った流れである。

さぁ? どうする? 行政としての意思と見解を期待するところである。

厚木市民の財産であり、今、活用している皆様の危機管理と心理はどうなるか?

責任だけでは、済まされない現実に注目せよ!

※全国的に、足並みを合わせる猶予はありません! 今すぐに対応する事が初期動作が必要です!





20150422_105156_convert_20150424065744.jpg

2014ゆるキャラグランプリ! 結果発表!

ぐんまちゃん強し! 世界遺産登録とともに、人気きゃら!

厚木は、9位に成りました!





神奈川県内では! 4天王 圏央地区周辺でスクラム!



地方行政のやる気がゆるキャラ作戦だったな?  全国へとPR合戦か・・・・地方行政生き残り策・・・・
次への一歩を? いかが? するか? 何年続ける・・・・ブームはいつかかはね?

次は?ふるさと納税景品合戦か?  観光産業か? 何をもって価値とするか?

評価かは・・・・財政か? 人口か? 心の豊かさか? 生活? 雇用? 安心?

厚木と! 言えば!・・・・核は? マーケティングと分析が欲しいね?  首都圏としての未来志向に期待!
プロフィール

厚木シロコロ

Author:厚木シロコロ
私が、隊長のナカムラです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デフォルトカウンター

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ